2011年02月28日

サミット動画A by 南足柄@しんえいさん  

またまた神奈川は南足柄の@しんえいさんが動画をアップして下さいました。

 今回は、

 ・オープニングの子どもミュージカル劇団 FUNKYキッズによるアトラクション。

 ・アフタフ・バーバンの北島さんの基調講演の前段で繰り広げられた忍者修行。

 ・二次会でのご機嫌の模様です。

 @しんえいさんに感謝していただきながらどうぞご覧あれわーい(嬉しい顔)









posted by おやじサミット実行委員会 at 21:00| Comment(0) | サミット動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

おやじ川柳 結果発表!

 今回のサミットの目玉として、第4分科会のA.O.J.OKUSAMAN's(網干おやじ塾)が企画しました「おやじ川柳」。

 400近い作品のご応募があり、厳正なる審査の結果、サミット当日に10作品に絞り込み、参加された方々の投票をいただいて選考を行いました。
 結果は次の通りとなりです。

 夜の大交流会の場で発表させていただき、表彰させていただきました。
 ※参加されていない受賞者の方々には、
  後日郵送により賞品をお届けさせていただきました。 


 大賞

  年一度 おやじ輝く 祭りかな
 


交流会20.JPG


交流会23.JPG



 優秀賞

  おやじ似の 息子ながめて あきらめる
  
  楽しげに 語らう父見て 子も朗らか


交流会24.JPG



 入選 
  子をさとす 声が戦場 カメラマン
  寝転がる 一畳分が 父の場所   
  子どもより 褒めて伸びます おやじたち
  家族には 見せぬ笑顔を 外で見せ
  昼飯代 ケチって貯めて 呑みに行く
  ジムに行き かく汗昨日の 酒香る
  AKB アッカンベーと詠む おやじ


 みなさん
 多数のご応募誠にありがとうございました。わーい(嬉しい顔)

 

   
posted by おやじサミット実行委員会 at 21:36| Comment(0) | おやじ川柳を募集します! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

おやじの自慢話by石黒おやじ(鳥取・賀露)

 サミットに参加して下さった鳥取のNPO法人賀露おやじの会のメンバーの石黒さんは、地元の日本海新聞に「おやじのつぶやき」というコラムを毎月執筆しておられます。(スゴイ!)

 本日、2月25日の同新聞に「おやじの自慢話」というタイトルでコラムが掲載されました。

 内容は勿論、先日の全国おやじサミットinひょうごのこと。

 そして、当日みなさんに選考いただいた「おやじ川柳」の中の3つの作品が一緒に紹介されています。

 記事そのもののPDFと、その記事が掲載された同新聞のHPをご紹介しておきますので是非ご覧ください。

おやじの自慢話.pdf

☆日本海新聞「おやじのつぶやき」 クリア
posted by おやじサミット実行委員会 at 22:01| Comment(0) | おやじ達からのメッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

