2011年02月17日

今後の掲載予定

 サミット直前からこちらの公認ブログのアクセス数がすごいですね。

 皆さんそれぞれが余韻に浸っていただいていることとうれしく思います。


 今後のこちらのブログでの掲載予定の一部をご紹介しておきますね。手(チョキ)

 ★ 「おやじ川柳」結果発表

 ★ 各分科会のまとめ

 ★ 写真公開

 ★ 動画公開

 ★ スタッフ回顧録

 ★ 実行委員会最終報告

 ★ 実行委員会事務局会議&打上げ報告

 ★ 協賛御礼

 ☆ 全国おやじからのお便り、感想、メッセージ紹介
    どしどし実行委員長・黒田まで
    (lusty0618@zeus.eonet.ne.jp)お寄せ下さい。
    サミットで撮影されたお気に入りの写真を添えて送って下さると一層感激です。

 ☆ 各地打上げ報告
    どしどし実行委員長・黒田まで
    (lusty0618@zeus.eonet.ne.jp)お寄せ下さい。


 今思いつくところでざっとこんな感じですが、皆さん方からのリクエストにどんどん対応していきたいと思いますので、どうぞコメントをお待ちしています。
posted by おやじサミット実行委員会 at 21:39| Comment(0) | 実行委員会事務局便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

新聞に掲載されましたよ!

 サミットの模様が翌日2月13日の朝刊で紹介されました。

2011-02-14 21.15.22.jpg


クリックでご覧下さいね。
読売新聞(2011.2.13).pdf
朝日新聞(2011.2.13).pdf
神戸新聞(2011.2.13).pdf
 
posted by おやじサミット実行委員会 at 22:31| Comment(0) | 実行委員会事務局便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

ご参加ありがとうございました。

 第8回全国おやじサミットinひょうご

 お天気の心配がありましたが、何とか無事(?)に開催することができました。

 ご参加いただいた方はおよそ350名(確定数は後日ご報告します。)と、当初の目標を大きく上回ることができて喜んでおります。

 ご参加下さった皆様
 満足いただけましたでしょうか。

2011-02-12 13.28.41.jpg


 アフタフ・バーバンの北島さんの基調講演は大変ご好評をいただき、多くの響関者を生み出したことと存じます。

 また、6つの分科会は偏りなくそれぞれにご参加いただけていたようで、皆さんの発言風景、真剣なまなざし、笑顔が印象的でした。

 そして夜の交流会…

 乾杯前より異様な盛り上がりを見せて少しコワいくらいでしたが、おやじバンドのライブが始まるる頃からは席を行き来しての文字通りの大交流があちこちで繰り広げられ、各おやじの会のアピールタイムで興奮も最高潮へ

 無事、次回第9回開催の熊本さんのPR

 そして。記念すべき第10回を開催する地域としての北海道さんの指名を無事行わせていただくことができました。


 いろいろ不手際もございましたのに、街中での案内係へのあたたかいお声掛けをはじめとして、多くの方々から有難い労いのお言葉をいただいことを大変感謝いたしております。

 皆様、本当にありがとうございました。


                                実行委員会一同

P.S.
 これからは当公認ブログで、開催報告等をお伝えしていく予定としておりますので、是非是非引き続きブックマーク&チェックをお願いいたします。

 また、ご意見ご感想などもお寄せいただき、ご紹介させていただければ有難いと考えていますのでドシドシお寄せ下さい。


 
 
 
posted by おやじサミット実行委員会 at 16:20| Comment(2) | 実行委員会事務局便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

