2011年02月10日

ありがたいお便りが届きました。

 サミット本番を目前にして、心温まるメッセージが届きました。
 おやじのつながりって本当に素晴らしいですね。
 スタッフ一同パワーをいただいた心地です。
 ご紹介しておきます。


初めまして、
愛媛県松山市の椿小おやじの会の堀内と申します。

兵庫県(姫路市)の開催は、遠くないので行きやすいのですが、
私どもの椿小おやじの会が結成10周年となり、
記念式典の開催が同じ日の2月12日の開催となってしまいました。
今回参加できなくて申し訳ありません。

香川の第1回の全国おやじサミットに参加させていただき、
それから、あっという間に8年目ですね。
だんだんとおやじの会も定着してきて、
それぞれが盛り上がってきているように思います。

メールで申し訳ありませんが、
貴会が盛会裏に終わり、兵庫のおやじの会及び全国のおやじの会が
ますます発展することを祈念しまして、開催をお祝いさせていただきます。


椿小おやじの会の堀内様
そして皆様
そちらの結成10周年の記念式典の盛会を心よりお祈りし、
またいつかお会いできることを楽しみにしております。
わーい(嬉しい顔)
posted by おやじサミット実行委員会 at 00:12| Comment(0) | 実行委員会事務局便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

