2011年03月08日

事務局スタッフのハマさんより

 実行委員会事務局メンバーのハマさんからのメッセージです。


第8回 全国おやじサミット in ひょうご を終えて

 第1回事務局会議開催より約8ヶ月、黒田さんより誘致決定をお聞きしてからは1年以上が経過しての今回の開催。始めは、まだまだ先の事と思っていましたが、気が付けばサミットも無事終了。長かった様で、アッと言う間の出来事でした。その間の、皆さんのご努力ご尽力に感謝と敬意を表します。お疲れ様でした&ありがとうございました。
 僕自身としましては、大したお役にも立てず、担当しました分科会もハチャメチャの幕切れと、皆様に迷惑と負担ばかりを掛けてしまい、反省点ばかりの残る始末です。
 ですが、初のサミット参加も実行委員会参加も、沢山の友人知人を得る事が出来、とても楽しく有意義なものと成りました。
 今回の経験と得たモノを今後の活動に活かし、仲間達と、無理はせず緩やかに、楽しみながら、活動を継続して行きたいと思っています。
 今回のサミットで、お世話になった皆様、そして、知り合う事の出来た皆様、本当にありがとうございました。そして、今後ともよろしくお願いします。 謝々(-人-) 

                         ハマ
posted by おやじサミット実行委員会 at 20:00| Comment(0) | おやじ達からのメッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

アルバム:オープニングアトラクション

 お待たせいたしました。
 ようやくですがこれからサミットの写真をアップしていきます。ぴかぴか(新しい)



 第1弾はオープニングアトラクションの模様です。

 ミュージカル劇団「FUNKYキッズ」がしろまる姫と華やかで可愛いステージを披露してくれました。



Picasaアルバムでも公開しておりますのでごちらもご覧下さいね。
☆Picasaアルバムはこちら ⇒ クリア

posted by おやじサミット実行委員会 at 20:59| Comment(0) | サミットアルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熊本おやじからのメッセージ

 次回、第9回全国おやじサミットの開催地である熊本県のかわはらんおやじの会の新川さんよりメッセージをいただきましたのでご紹介します。
 (早くにいただいておりましたのに掲載が遅くなり大変申し訳ありませんでした。)


「全国おやじサミットinひょうご」の成功おめでとうございます。
黒田おやじさんはじめ姫路、兵庫のおやじさん方の熱い思いが伝わるサミットとなりましたね。皆様の温かい歓迎ありがとうございました。
次回開催地として、全国サミットの運営のノウハウを学ぼうといろいろな観点から「視察」する予定で参加しましたが、そんな堅苦しいこと抜きに素直に「学び」、「飲み」、たくさんのおやじさんと「響関」し、楽しんでしまいました。こんな素敵なサミットを熊本でもやってみたいと当会参加者一同パワーを頂きました。ありがとうございました。

交流会のかわはらんおやじの会の未完成ユニット”Hit-zool”(ひっとず〜る)による「ダイスキ!くまもとファイヤー」の演奏はいかがでしたか?
会場で、私たちのわがままなお願いに快く応じ、機材を提供頂き、また即興で演奏頂いた”ザ・ジェイプラス”の皆様、ありがとうございました。私たちの一生の思い出ができました。さらに、Pメンズクラブ様のおかげにより、Youtubeデビューを果たすことができ、大変光栄に思います。ずっとずっと永遠に未完成ユニットですが、グラミー賞めざして頑張るけん!


全体会19.JPG


交流会77.JPG




posted by おやじサミット実行委員会 at 17:30| Comment(0) | おやじ達からのメッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

