2011年03月10日

事務局スタッフの藤田さんより

 実行委員会メンバーの藤田さんからのメッセージです。


実行委員会事務局へのお誘いを受けてから、とても楽しみにしていました。
ひょうごおやじネットワークに入ってから間もない中で、他のおやじの会の
皆さんと一緒に準備を進めていくことの新鮮さが、自分には多くの糧となった
ことは間違いありません。

これまで外にでることがなった我が「おやじの会」のメンバーも、今回の全国
サミット準備を機に「おやじ元気サミットin北播磨」への関わり、そして全国サミット
当日への関わりへと、着実におやじの輪が広がっていることをたいへん喜んで
おりました。PTAではなかなかここまでの輪を広げることが難しいでしょうね。

全国の熱いおやじたちとの交流。最高でした。
私自身はこれまでたくさんのPTA研修会に参加させていただいてますが、
そのどの研修会よりも今回の全国おやじサミットは充実感を得ることができました。
おやじとしての関わり方、ネットワークの持ち方、そして人脈を広げる楽しさ。
全国には同じように熱い思いをもって活動しているおやじたちがたくさんおられること
に嬉しさと安心感を感じました。

今回のサミットを機により我が「おやじの会」へ結束も強くなり、今後の活動へ
大いにプラスとなることになります。
今後のひょうごおやじネットワークでの活動も楽しみですね^^

                藤田和昌
posted by おやじサミット実行委員会 at 20:00| Comment(0) | おやじ達からのメッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

