2010年12月04日

おやじ川柳を募集します!

 第8回全国おやじサミットinひょうごで

         『おやじ川柳』を募集します。ぴかぴか(新しい)

 日頃の生活の中で、「おかんから見たおやじ」、「家族の中でのおやじ」、「子どもから見たおやじ」、「おやじから見たおかん」などなど、おやじ、おかんに関するものならなんでもかまいません。
 なんだかほっとしたり、少し刺激的だったり、寒い心を暖かくさせるものまで、日頃の思いを川柳にしてみませんか。

 ご応募お待ちしています。揺れるハート

 尚、大賞には素敵な賞品をご用意しています。プレゼント
 サミットに参加できる方もできない方も、どしどしご応募ください。
 皆様の川柳、お待ち申し上げております。


            記

応募資格: 全国のおやじ、おかん、その家族
応募方法:
  1.メールでの応募
        以下のアドレスにメールで応募できます。
          応募先アドレス senryu_bosyu@yahoo.co.jp 
  2.FAXでの応募
          FAX番号:079-273-9620(八田)
  3.直接書面での応募も受付けます。
        おかん座談会の担当者にお渡しください。
            
発表方法: 当日の大交流会会において、大賞等の発表を行います。

締め切り: 平成23年1月31日

お 願 い:

1.応募用紙
 次の用紙とさせていただきますが、要件・項目を満たしておればで別のものでもOKとします。
 おやじ川柳募集要綱・応募用紙(PDF).pdf
 おやじ川柳募集要項・応募用紙(WORD).doc

2.応募の際に必ず団体名と氏名をご記入ください。
    応募名はペンネームでもかまいませんが、大賞の賞品のお渡しの都合上、
   本名と連絡先もご記入ください。
    当日会場に来られない方が大賞の場合は、賞品は代理の方かお送りする
   ことになります。
3.応募作品は自作未発表のものに限ります。

4.お一人様、何作品でもご応募いただけます。

問い合わせ先:おかん座談会担当(泉田・北口・八田)
       または上記の応募先アドレスまで
posted by おやじサミット実行委員会 at 08:25| Comment(0) | おやじ川柳を募集します! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。