2011年02月02日

川柳のご応募ありがとうございました。


 「おやじ川柳」の応募を締め切らせていただきます。

 お陰さまで350を超える作品のご応募があり、現在、担当する第4分科会スタッフの方で整理に追われ、有難い悲鳴を上げているところです。

 当日は、第1次審査をクリアした作品についてご来場いただいた皆さんに投票をいただき、夜の交流会において優秀作品を発表させていただく予定となっております。

 ご応募本当に有難うございました。わーい(嬉しい顔)
posted by おやじサミット実行委員会 at 22:19| Comment(2) | おやじ川柳を募集します! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「おやじ川柳」の入賞作品、このブログでも発表してくださいね! 楽しみにしてます。
Posted by 投稿おやじ at 2011年02月12日 15:02
了解しました。
しばしお待ちを!!
Posted by ひげおやじ at 2011年02月13日 16:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

