2011年03月09日

アルバム:ウエルカム

 サミットアルバム第2弾は開会式に突入する前に、全国からの皆さんをお出迎えした様子をご紹介しておきますね。


《お出迎えチーム》
 全国からご参加下さる皆様をお出迎えするという大切な指令を受けて、サミットの幟を手に、そしてスタッフジャンパーを身に纏い、姫路駅、そしてホテルに参上させていただきました。
 声をかけて下さった皆さん、ありがとうございました。


 


《ウエルカムコーナー》
 寒い中お越し下さる皆様にあったかいものを召し上がっていただこうという思いで、名物の『えきそば』と『姫路おでん』をご用意させていただきました。


 

Picasaアルバムでも公開しておりますのでごちらもご覧下さいね。

☆Picasaアルバムはこちら ⇒ お出迎えチームクリア 、ウエルカムコーナークリア
posted by おやじサミット実行委員会 at 20:00| Comment(0) | サミットアルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

