2011年03月20日

アルバム:受付、会場風景

 この度の東北地方太平洋沖地震に被災された皆様に対し、こころよりお悔やみとお見舞いを申し上げます。

 当サミット公認ブログも震災発生後は新しい記事の掲載を控えさせていただいておりましたが、これよりまた少しずつ、おやじ達のたしかな一つの動きであったサミットのご報告を再開させていただこうと思います。

 サミットアルバム第3弾は受付風景と会場風景をご紹介します。


《受付風景》
 サミットのメイン会場でありますあいめっせホール前で受付をさせていただきました。
 全国から続々とお越しいただいた懐かしいお顔、はじめてお会いするお顔。
 「いよいよ始まるんだな。」と身の引き締まる思いがいたしました。。


  


《会場風景》


 

Picasaアルバムでも公開しておりますのでごちらもご覧下さいね。

☆Picasaアルバムもご利用下さい。 
 受付風景 ⇒ クリア
 会場風景 ⇒ クリア
posted by おやじサミット実行委員会 at 17:42| Comment(0) | サミットアルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

アルバム:ウエルカム

 サミットアルバム第2弾は開会式に突入する前に、全国からの皆さんをお出迎えした様子をご紹介しておきますね。


《お出迎えチーム》
 全国からご参加下さる皆様をお出迎えするという大切な指令を受けて、サミットの幟を手に、そしてスタッフジャンパーを身に纏い、姫路駅、そしてホテルに参上させていただきました。
 声をかけて下さった皆さん、ありがとうございました。


 


《ウエルカムコーナー》
 寒い中お越し下さる皆様にあったかいものを召し上がっていただこうという思いで、名物の『えきそば』と『姫路おでん』をご用意させていただきました。


 

Picasaアルバムでも公開しておりますのでごちらもご覧下さいね。

☆Picasaアルバムはこちら ⇒ お出迎えチームクリア 、ウエルカムコーナークリア
posted by おやじサミット実行委員会 at 20:00| Comment(0) | サミットアルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

アルバム:オープニングアトラクション

 お待たせいたしました。
 ようやくですがこれからサミットの写真をアップしていきます。ぴかぴか(新しい)



 第1弾はオープニングアトラクションの模様です。

 ミュージカル劇団「FUNKYキッズ」がしろまる姫と華やかで可愛いステージを披露してくれました。



Picasaアルバムでも公開しておりますのでごちらもご覧下さいね。
☆Picasaアルバムはこちら ⇒ クリア

posted by おやじサミット実行委員会 at 20:59| Comment(0) | サミットアルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

